忍者ブログ
日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝!って感じの朝ですー





今日の天気は、晴れ時々雨のち曇りです。


午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。





神戸はここ2~3日暖かな日が続き、


とても過ごしやすくて、ストレッチも続いています。





さきほど、ボクと太郎との


話が終わって。





「昨日の活動を振り返って、


今後の活動を考える」ことを話しました。





やっぱり、振り返りは大切ですね。





後で、書き出してみようと思います。


いろんなものがイメージとして浮かんできたり、


気づきがあるんだろうな。





ちょっと足くび


が痛いのが気になりますが、


映画館行ってきます。


きゅう師の勉強もしないとです。





明日はいい日だ。がんばろ~^^


脱毛サロン 大阪


女性用 育毛剤 ランキング


エステ 口コミ





PR
オハヨー





今日は、曇りのち晴れ


なので、


午前中は、昼寝でもしよう





今日のお昼ご飯はなににしようかな~


塩トンコツラーメンが濃厚だな








皆様は、いつもなに食べてますか?





さて、仕事をかねて


演劇場にでも行ってきます~~








嗚呼,気分爽快





シグナル配信


見積もり


車の売り方 中古車を高く売る方法





おっはー





今日は、曇天


なので、


午前中は、おとなしくしてよう





今日のお昼ご飯はなににしようかな~


しょうゆ味っぽいラーメンが濃厚だな








みなさまは、いつもなに食べてますか?





さて、仕事をかねて


買い物にでも行ってきます~~








明日はいい日だ。がんばろ~^^





高橋ミカ 美容ローラー


オールインワンゲル


恐怖症 克服





昨日は、なかなか寝つかれませんでした。





昨日とは違って、今日は晴れ時々雨のち曇りです。





明日は変な天気かな?





11時から、演劇場なのだけれど、


果たして天気は大丈夫なのだろうか?





小樽方面の


ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。





食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。





いざとなったら、隣のお店で牛丼(特盛)だな。





食べ物屋が隣にあると便利ですよね。








オールインワン


ウルトラモバイル


オールインワンゲル





(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】





今日の天気は、晴れ時々曇りのち晴れです。


午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。





函館はここ2~3日暖かな日が続き、


とても過ごしやすくて、肩こり体操も続いています。





さきほど、オレと父との


話が終わって。





「おとといの活動を振り返って、


今後の活動を考える」ことを話しました。





やっぱり、振り返りは大切ですね。





後で、書き出してみようと思います。


いろんなものがイメージとして浮かんできたり、


気づきがあるんだろうな。





ちょっとわき腹


が痛いのが気になりますが、


運動公園行ってきます。


クリーニング師の勉強もしないとです。





どんとはれ


高橋ミカ 美容ローラー


ウルトラモバイル







忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R